音痴を直す方法

音痴を直す方法

音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。

音痴の人は音が出せないというのではなく、音が違う事に気づいていないという事があります。その場合には他の人の音と一緒に自分の音を聞くようになる事で、違うという事を意識することが出来るので、違うところは正すようになります。

違う事に気づいても修正できないというケースもありますが、その場合には発音の所から修正する必要があるので、これはトレーニングをするしかありません。ですが、自分が分からなかっただけという事であれば、正しい音程の人と一緒に歌を歌う事で大抵の人は音痴を直すことが出来るようになります。

場合によっては勘違いで音を覚えたという事もあるのでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌が上手くなる方法とは
    歌が上手になる方法とは、プロのレッスンで発声を一から学ぶことにあります。ボイストレーニングと…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…

関連リンク

  • リヴプラス

    「不動産投資について知りたい!」と思ったら『Liv+』にアクセス!気軽に読めるコラムで、基礎知識から発展的な考え方までしっかり身に着きます。さらに初心者向けのセミナーもオンラインで毎日開講していますよ!

    www.livplus.liv-group.co.jp/

PAGE TOP