歌ってみたで使える無料ツール

歌ってみたで使える無料ツールとして、まず高性能なDAWの無料版のStudioOneFreeで無料版ながら高性能かつ使用期限もなくずっと使う事ができます。

ユーザー登録などの面倒な手続きが一切不要で、録音や再生、合成といった基本的な事はもちろん、イコライザーやダイナミクス、リバーブにディレイなどのオーディオエフェクトも完璧です。日本語対応という事もお勧めの理由の一つです。

次にAudacityは録音してカラオケ音源とまぜてMixしたものを出力するところまで可能で、実際に使っている人も多く、同じツールを利用している人に分からない事を聞く事が出来るという事もお勧めの理由の一つです。

とりあえず録音してカラオケ音源とMixしたい人向けのツールです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…
  2. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…

関連リンク

  • 三宮 矯正歯科

    患者の症例に合わせた矯正技術。歯の状態を1本1本考慮し、数ミリ単位で矯正。理想の歯並びへと導きます。神戸・三宮で矯正歯科をお考えの方は〈アルデブラン・デンタルクリニック 神戸三宮院〉へお越し下さい。

    www.kyouseishika-kobe.jp/

PAGE TOP