[youtube]10代男性の挑戦「歌ってみた」の始め方

youtubeに投稿する歌ってみた動画の撮影方法には様々なものがあります。

ビデオカメラを使って撮影するのが一般的ですが、スマートフォンのカメラを使って撮影することも可能です。ウェブカメラを使用する方法もあります。ウェブカメラを使う場合は、生放送ができるサイトを利用すると便利です。

パソコンの中にはステレオミキサーが内蔵されており、生放送の映像とBGMを合成できるものがあります。ステレオミキサーがない場合でもループバック機能のあるオーディオインターフェースを使えば問題はありません。生放送の記録動画を編集すれば歌ってみた動画としてyoutubeに投稿することができます。

まずはスマートフォンで歌ってみた動画を撮影しyoutubeに投稿してみるのがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの女性歌手
    お手本になる歌ってみたの女性歌手として挙げられるのは歌の上手い歌手で、ジャンルは問わずお手本になる歌…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…

関連リンク

  • 表参道 歯医者

    深刻な社会問題を引き起こす”酸触歯”。歯が黄色くなったり、歯が溶かされて薄くなったり…。若い世代を中心に多くみられる病気です。表参道にある〈ニノデンタルオフィス〉では、歯をほとんど削らずに酸触歯治療を行います。歯を大切にしながら治療したい方、ぜひお任せ下さい。

    www.ninodental.com/

PAGE TOP