[youtube]10代女性が「歌ってみた」に使うおすすめ機材

自分の歌声を世の人々に伝えたいというとき、今ならネットを使えば簡単にできます。

youtubeで著名なアーティストが歌っている楽曲を歌えばいいのです。「歌ってみた」という形で多くの人が実際に行っています。

そのときに少し機材を工夫してみれば、仕上がりが劇的に変わってきますので無関心ではいられません。本来ならパソコンやオーディオインターフェイスなどをかえるところから検討すべきですが、かといって10代の人に多額の出費を強いるのは難しい部分があります。そこで、マイクやマイクケーブルを音声収録に適したものを購入するというのはどうでしょうか。

これぐらいなら費用はあまりかかりませんし、質の良い音を出すことができます。評判も良くなるに違いありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
  2. 歌が上手くなる方法とは
    歌が上手になる方法とは、プロのレッスンで発声を一から学ぶことにあります。ボイストレーニングと…

関連リンク

  • 結婚式 前撮り 名古屋

    名古屋 栄で撮影スタジオをお探しなら〈バニラエミュ〉にお越し下さい。セットサロン併設のスタジオ。結婚式の前撮りに人気です。花嫁様に満足頂けるヘアメイクをプロが提供します。最高の瞬間を残したいならバニラエミュです!

    vanilla-emu-photowedding.com/

PAGE TOP