[youtube]10代男性が「歌ってみた」で人気を集めるには

10代男性がyoutubeの歌ってみたで人気を獲得したいという事であれば、自分の魅力をアピールする歌い方を考えるという事をすると良いでしょう。

それは何でも構いません。踊りでもいいですし、オクターブ高い音程にしたり、逆に低い音程にしたりと、様々なバージョンを見せる事で、その人の可能性を見ることが出来るようになります。

若いという事はそれだけで人気を獲得しやすい条件があるわけですから、後は様々な努力をしているという事を見せるのが一番です。それが完成されているかは問題にされる事は無いでしょう。

面白ければ何でも受け入れられますし、面白くなくても、この年代は許される時ですから、とにかくいろいろとやってみることが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…

関連リンク

  • 浮気調査 名古屋

    調査のプロが真実を突き止める!パートナーの行動が怪しいと感じ始めたら、〈前田龍生探偵事務所〉にご相談下さい。創業38年の実績から成る”確実に決める調査力”であなたの依頼にお応えします。

    maeda21.com/

PAGE TOP