[youtube]30代男性が「歌ってみた」で人気を集めるには

30代男性がyoutubeの歌ってみたで人気を得るのであれば、それなりの工夫をする必要があります。

それはテクニックというよりも、見せるということで人気を獲得する必要があります。プロの歌手というわけでは無いのですから、歌で勝負をするわけでは無いという事を考えて、何をアピールするのかを決めるわけです。

場合によっては歌が上手くないという事を利用するのも良いでしょう。高音域が出せないという事を利用して、高音の錆になるところはオクターブ下げて歌うという事をするのも面白いかもしれません。

やり方はいろいろと考えられるはずですし、踊りにしても激しい踊りが上手く出来ないという事をアピールするというのも面白いかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…
  2. 歌ってみたに使うマイクのおすすめ
    歌ってみたに使うマイクに関しては、インターネットなどで色々と情報が載っていますし友人などから様々なこ…

関連リンク

  • 比較キング

    カードローンについて学べるコンテンツが充実♪「おすすめの返済方法」「選ぶポイント」「最短融資方法」などなど!生活費のやりくりが大変なサラリーマンに特におすすめのサイトです!

    newsardi.com/

PAGE TOP