[youtube]30代女性が「歌ってみた」で人気を集めるには

30代の女性がyoutubeの歌ってみた動画で人気を集めるにはどのような方法があるのでしょうか。

毎日多くの投稿がされる歌ってみたのカテゴリーはyoutubeの中でも特に激戦区と言えます。ライバルとなるのは10代、20代の可愛くて歌のうまい子や、実際にアイドルの卵として事務所に所属している子などになるため、どんなに歌がうまくても最近のヒットチャートを賑わすアイドルの歌などを投稿しても厳しい戦いを強いられることになでしょう。

30代女性はやはり経験や大人の魅力を活かすような路線を採るべきで、しっとりと歌いあげられるようなバラードや、90年代のヒット曲などを選曲すれば、同世代を中心に視聴者を獲得できると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌ってみたに使うマイクのおすすめ
    歌ってみたに使うマイクに関しては、インターネットなどで色々と情報が載っていますし友人などから様々なこ…
  2. 歌が上手くなる方法とは
    歌が上手になる方法とは、プロのレッスンで発声を一から学ぶことにあります。ボイストレーニングと…

関連リンク

  • 長崎 水道 トラブル

    長崎市・諫早市・長与町の水道指定工事店である『株式会社カワグチ』。行政からも信頼されている水まわりの工事技術は、トラブルの解決だけでなくリフォームでも存分に発揮されています!トイレやお風呂が古くて使いにくくなってきた…というときはぜひ川口住宅設備にご相談を。

    www.kawaguti-setubi.com/

PAGE TOP