[ニコニコ動画]10代女性が「歌ってみた」で人気を集めるには

ニコニコ動画で再生数の多い歌い手の特徴は、固定ファンがついていることです。

新作動画を投稿するたびに、固定ファンがすぐに再生してくれるのでランクインしやすくなり、その結果ほかのユーザーも興味を持ちます。10代の女性が歌ってみたで人気の歌い手として活躍したいなら、同年代の共感を得るための選曲だけではなく、なるべく固定ファンを増やすための工夫をしなくてはいけません。

その為に有効なのがニコ生です。10代女性がニコ生をするということで興味を持ってみてくれる人は多いでしょう。ここでユーザーからのコメントを拾いながら上手にコミュニケーションを取ることで地道にファンが増えていきます。

子供でも礼儀正しく、マナーのある配信をするといいですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
  2. 歌が上手くなる方法とは
    歌が上手になる方法とは、プロのレッスンで発声を一から学ぶことにあります。ボイストレーニングと…

関連リンク

  • 入れ歯

    楽しく歌うためにも、快適な入れ歯を始めませんか?口元にしっかりフィットしていないと、歌ったり話したりしたときにズレが生じてしまいます。プライベート歯科横濱の入れ歯なら心配無用。オーダーメイドで、ピッタリ合う入れ歯を作ってくれますよ。

    www.ireba-yokohama.com/

PAGE TOP