[ニコニコ動画]40代女性が「歌ってみた」に使うおすすめ機材

ニコニコ動画で配信するのに最も簡単な方法は、スマートフォンのアプリを使う方法です。

アプリでカラオケを流しスマートフォンのマイクに歌を録音しアプリのエフェクターを使って歌声や伴奏を修正し投稿すればニコニコ動画に自分の歌を配信することが出来ます。

「歌ってみた」とタイトルにいれて配信したい場合には機材を購入してニコニコ動画に投稿することをお勧めします。必要機材は、マイクとパソコン、DAWソフトでこれらは最低限必要なになりますが、歌を録音するのに必要な機材となります。マイクはダイナミックとコンデンサータイプが有るので口コミや販売店に相談して見ては如何でしょうか。DAWソフトは、レコーディングとミックスまで仕上げるソフトでクオリティーの高い歌を配信することが可能となります。

「歌ってみた」をタイトルにつけるには、機材を購入し環境を整えることが必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
PAGE TOP