[ツイキャス]20代女性の挑戦「歌ってみた」の始め方

ツイキャスでの「歌ってみた」を配信するためには、まずTwitterのアカウント及びキャスアカウントを作成することが必要です。それが完了したら、パソコンにカメラとマイクを接続するようにします。

歌ってみたを始める場合は音源が必要になりますが、スマートフォンでの配信はツイキャスのアプリを使うため自分の声とスマートフォンから流れる音楽を同時に配信することはできません。

パソコンで配信すると音質が良くなります。パソコンで、ステレオミキサーの設定を行うことで、音源をバックグラウンドとして流すことができます。

また歌ってみたを配信する前に、ツイキャスの運営の楽曲使用についてのルールを必ず確認するようにします。そしてそのルールを守るようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…
  2. お手本になる歌ってみたの女性歌手
    お手本になる歌ってみたの女性歌手として挙げられるのは歌の上手い歌手で、ジャンルは問わずお手本になる歌…

関連リンク

  • 東京 インターナショナルスクール

    3~5歳児に英語を学ばせたい方、みずほスクールにお任せ下さい。プリスクール&キンダークラスにて、3~5歳児向けの英語教育クラスを開講しています。「聞く」、「話す」だけでなく「読む」、「書く」もレッスン。モンテッソーリ教育にも取り組むスクールです。

    www.mizuho-edu.co.jp/

PAGE TOP