[ツイキャス]20代女性の挑戦「歌ってみた」の始め方

ツイキャスでの「歌ってみた」を配信するためには、まずTwitterのアカウント及びキャスアカウントを作成することが必要です。それが完了したら、パソコンにカメラとマイクを接続するようにします。

歌ってみたを始める場合は音源が必要になりますが、スマートフォンでの配信はツイキャスのアプリを使うため自分の声とスマートフォンから流れる音楽を同時に配信することはできません。

パソコンで配信すると音質が良くなります。パソコンで、ステレオミキサーの設定を行うことで、音源をバックグラウンドとして流すことができます。

また歌ってみたを配信する前に、ツイキャスの運営の楽曲使用についてのルールを必ず確認するようにします。そしてそのルールを守るようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    お引越しのことなら赤帽トップ運送です!見積もり無料&見積もり以上の料金かからず、安心の引っ越しサポートを受けられます。親切丁寧で人気の引っ越し業者さん。いつでもお気軽にご利用ください!

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP