[ツイキャス]40代男性の挑戦「歌ってみた」の始め方

40代男性がツイキャスの歌ってみたを始める時には、まずは歌を録音する機材を揃えて歌を録音します。

後はこれにmixというカラオケの音源と組み合わせるという事をして、動画にこれを紐づけして投稿するという事をすればいいだけです。

簡単ですから、40代男性ということであれば、特に難しい事では無いでしょう。自分で曲を作るわけではありませんから、単に自分がすることは歌って録音をするだけで、後は依頼をするという形で出来るようになります。全てを一人でするということになると時間もかかりますし、出来が満足できるようなモノになる事は無いでしょうから、既にあるモノを上手く使うという事を考えるべきです。

動画などもイメージに合うモノを選択すると全く違うモノになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…
  2. お手本になる歌ってみたの女性歌手
    お手本になる歌ってみたの女性歌手として挙げられるのは歌の上手い歌手で、ジャンルは問わずお手本になる歌…

関連リンク

  • あくび電気

    電気代を「お得にしたい」「見直したい」そんなお悩みをお持ちの方必見です。エネルギー情報局では、第三者的立場から電力会社を評価。ぜひ参考にされてみて下さい。

    j-energy.info/

PAGE TOP