[SHOWROOM]20代女性の挑戦「歌ってみた」の始め方

若い女性を中心に人気のライブ配信アプリであるSHOWROOMは、細かい設定も必要なくアプリの動画配信機能を利用して撮影したものをそのまま配信することができるので、手軽に「歌ってみた」動画を配信することができます。

20代女性の場合、顔出しするのが恥ずかしいという人もいるかもしれませんが、アプリ側で補正をかけてきれいに見えるように盛ってくれる機能を搭載していたり、音声のみの配信にも対応しているので見た目を気にせず歌に集中できるのはうれしい点です。

多くの若者が「歌ってみた」や「踊ってみた」という動画を配信して盛り上がっているアプリで、チャンネルの切り替えもスライドでできるため自分のチャンネルに目を通す人も多くなるのもおすすめできるポイントです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
  2. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…

関連リンク

  • あくび電気

    品質そのままで賢く節約しませんか?電気代を節約したい方は、あのトムの情報サイトを要チェック!リーズナブルな価格利用できる電力会社についてまとめていますよ♪

    icilondon.info/

PAGE TOP