[SHOWROOM]30代男性が「歌ってみた」で人気を集めるには

SHOWROOMでは、芸能人以外の一般人でも会員登録すれば配信できます。

「歌ってみた」が盛り上がってますが、配信できるなら30代男でも挑戦してみたくなります。アイドルとしては年齢的に不利と見られる30代男性が、「歌ってみた」で人気を集めるにはどうしたらいいでしょうか。

人気のある歌でも、自分の声に合わなければ意味がありません。やはり、自分の声にあった曲を歌うのが一番です。わざわざ耳障りな歌を聞きに来るユーザーはいませんし、楽しみながら歌えば、それは相手に伝わり、多くの人に広がっていきます。歌のうまい・下手に年齢は関係ないので、30代でも人気者になれる可能性があります。

あとは、ユーザーの反応を見ながら、反応の高い歌を追求していくこと。そして、積極的に配信していくこと。繰り返していくうちに、自分の得意なものが見えてくるでしょう。それが人気を集める秘訣です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…
  2. 歌が上手くなる方法とは
    歌が上手になる方法とは、プロのレッスンで発声を一から学ぶことにあります。ボイストレーニングと…
PAGE TOP