[SHOWROOM]30代女性が「歌ってみた」で人気を集めるには

この年代の方がSHOWROOMの歌ってみたで人気を獲得することを考えるのであれば、自分の路線を絞り込むことが必要になります。

これが売りという事を考えるわけで、上手いではなく見せるという事を考えたショーが必要になると考えていいかもしれません。上手いはもう珍しいことではないので、人気にはなりません。

ですが、宝塚のような見せるということが出来るのであれば、これは人気になる事は間違いなしです。それはエンターテインメントというように考えてもいいかもしれない。

歌詞を独自の物にするという事をしてもいいかもしれませんし、替え歌というような事で時事問題を風刺化して歌う、という事をしてみるのもいいかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
  2. お手本になる歌ってみたの女性歌手
    お手本になる歌ってみたの女性歌手として挙げられるのは歌の上手い歌手で、ジャンルは問わずお手本になる歌…
SQLSTATE[HY000]: General error: 11 database disk image is malformed
PAGE TOP