[SHOWROOM]40代男性の挑戦「歌ってみた」の始め方

SHOWROOMは無料で動画のライブ配信や視聴ができるスマートフォンアプリとして若い世代を中心に人気を集めています。

誰にでも簡単に始めることができるため、普通の子のライブ配信などを身近に楽しむことができるのが特徴です。

中にはアイドルを目指す女性や実際に事務所に所属している売り出し中のアイドルなどが知名度を上げるためにライブ配信をしていたり、歌ってみた配信をしている人もいます。40代男性でもスマートフォンがあれば気軽に始めることができるので、新しいことに挑戦してみたい人にもお勧めです。

SHOWROOMをインストールすれば、面倒な編集や投稿といったステップを考えずにスマートフォン一つでライブ配信ができるのが特徴です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
  2. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…

関連リンク

  • 練馬 幼稚園

    延長保育サービスをお探しの保護者様。練馬区のみずほ幼稚園でDreamクラス(延長保育)を行っています。正課の時間終了後、午後6時半まで。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

    www.mizuho.ac.jp/

PAGE TOP