[SHOWROOM]40代女性が「歌ってみた」で人気を集めるには

この年代の方がSHOWROOMの歌ってみたで人気を得たいのであれば、自分のやりたい事を突き抜ける感じでするという事をしてみるのも一つの方法です。

同じようなモノが他にないという事を確認しておいて自分しか出来ないことをするわけです。例えば人気の歌の替え歌を作るという事も良いでしょうし、オクターブ違う音程で歌ったり、ちょっとした音程を外すという事を意図的にするという事をするのもいいかもしれません。

素直に教科書通りにするというのではなく、自分は少し他とは違うという事を見せることが出来るのであれば、それで人気を獲得しやすい事にもなります。

ある意味では自分独自の路線を作るという事になるので少し壁はあるかもしれませんが、やれば出来る事がわかるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
  2. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…

関連リンク

  • 礼服喪服レンタル110番

    機会はほとんど無いけれど、どこかで必ず必要になる礼服や喪服。だからと言ってわざわざ買うのは正直面倒くさい…そんなときに頼りになるのが『礼服喪服レンタル110番』!様々なスタイルの喪服・礼服が注文してすぐ届くから緊急事態でも安心!返却はコンビニでそのまま返送するだけだから手軽ですよ♪

    www.rakuten.ne.jp/

PAGE TOP