[SHOWROOM]50代男性が「歌ってみた」で人気を集めるには

SHOWROOMは主に中高生や20代の女性に人気の動画配信アプリです。

動画を視聴する層もその年代か、若い女性の配信を楽しみたい30代の男性などがメインとなっているので、50代男性が歌ってみた動画で人気を集めようと思うとそれなりの工夫が必要でしょう。

自分の好きな曲をチョイスするとどうしても年齢が出てしまい、アプリの視聴者には馴染みのない曲を選んで興味を持ってもらえないということもあります。多少無理をして痛々しい感じが出てしまいますが、ここは逆に最新のヒット曲など若者向けの歌を歌うのもおすすめです。

50代の男性が若者向けの歌を歌うという物珍しさやギャップが注目されて、人気を集めることになるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…

関連リンク

  • http://www.tomoken-kumamoto.jp/construction.php

    『トモケン』は千葉県で家の屋根や壁の工事を行っている業者です。屋根は一見問題なさそうに見えてもその奥が劣化していることも。定期的な点検なら、信頼できる業者に任せましょう。『トモケン』なら長年の実績と技術で、直すべき部分をしっかり修繕してくれますよ!

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP