[MixChannel]10代男性が「歌ってみた」に使うおすすめ機材

MixChannelで10代の男性が「歌ってみた」の動画制作に使えるお勧めの機材を紹介します。

まずマイクはパナソニックから販売されているSM58のダイナミックマイクが良く音を拾うのでおすすめです。このマイクはもともとカラオケボックス向けに製造されていたもので、マイクの先端に風防が備わっているのが特徴です。

その為、音が曇りにくくて歌が綺麗に聞こえます。録音するためのオーディオインターフェイスはビクターから販売されているUA-55をお勧めします。本体にエフェクトセレクトダイヤルとステレオ入替ダイヤルが備わっていて簡単に操作が行なえるのが良いです。

本体価格も4980円なので、10代の男性でもお小遣いで購入できる範囲です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…

関連リンク

  • 単身引っ越し 熊本

    熊本県の引越し業者といえば『赤帽こばやし運送』。コストパフォーマンス部門で8年連続1位を獲得していて、特に学生さんや単身で引越しをされる方にオススメです!しかもトラックは貸切便なので「他のところで荷物が降ろされてる!」というトラブルもありませんよ!

    www.akabou-kobayashi.com/

PAGE TOP