[MixChannel]10代女性が「歌ってみた」で人気を集めるには

10代女性がMixChannelの歌ってみたで人気になりたいのであれば、好きな人のものまねをするという事から始めると良いでしょう。

出来る出来ないではなく、とりあえずやってみたという感覚で問題ありません。何しろこの年代ですから、何をしても良いのですが、それにものまねという事があるとそういう目線で見ることが出来るようになります。

つまり歌がうまい下手ではなく、似ているかどうかの目線で見るようになるわけです。そうなると、歌の上手い下手は二の次で似ていれば凄いという事になっていきます。学校の先生のものまねならかなりの人が出来るという事があるでしょう。

その感覚でどんどんと気になる方の真似をして人気が出る人を探すという事をすれば簡単です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌ってみたに使うマイクのおすすめ
    歌ってみたに使うマイクに関しては、インターネットなどで色々と情報が載っていますし友人などから様々なこ…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…

関連リンク

  • ソフトボール マット

    ピッチングの練習に。ジーエル開発㈱の軽量ピッチングマットはいかがですか?女性でも持ち運び楽々♪ピッチング矯正用のマットもご用意しています!

    gld-mound.com/

PAGE TOP