[MixChannel]10代女性が「歌ってみた」で人気を集めるには

10代女性がMixChannelの歌ってみたで人気になりたいのであれば、好きな人のものまねをするという事から始めると良いでしょう。

出来る出来ないではなく、とりあえずやってみたという感覚で問題ありません。何しろこの年代ですから、何をしても良いのですが、それにものまねという事があるとそういう目線で見ることが出来るようになります。

つまり歌がうまい下手ではなく、似ているかどうかの目線で見るようになるわけです。そうなると、歌の上手い下手は二の次で似ていれば凄いという事になっていきます。学校の先生のものまねならかなりの人が出来るという事があるでしょう。

その感覚でどんどんと気になる方の真似をして人気が出る人を探すという事をすれば簡単です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌が上手くなる方法とは
    歌が上手になる方法とは、プロのレッスンで発声を一から学ぶことにあります。ボイストレーニングと…
  2. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…

関連リンク

  • ハイドロゲン

    HYDROGENのアウターコレクションにFIATとのコラボジャケットが登場!オンラインストア限定で再入荷。このジャケットのためだけに作られたWEARABLE ICONロゴが見逃せない特別なアイテムです!

    www.hydrogen-jp.com/

PAGE TOP