[MixChannel]20代女性の挑戦「歌ってみた」の始め方

MixChannelの始め方はまずスマートフォンにアプリをダウンロードし、アカウントを設定して必要なプロフィールを入力すれば利用できるようになります。

やり方は画面下の中央をタップするとライブするという表示が出るので、そこをタップしライブ配信するをタップでインカメラが自動で作動し配信がスタートします。

MixChannelでよく配信されている歌ってみたを行う一番簡単な方法は、アプリのカラオケ機能を利用することです。これはアプリ内に一万曲程度のカラオケが入っていて、それに合わせて歌うことで配信できます。

楽器の弾き語りやオリジナルの曲の場合は、録音ソフトが内臓しているパソコンなどを使って、曲を歌う動画をとって、スマートフォンに保存し配信するとクオリティの高い映像を流すことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌が上手くなる方法とは
    歌が上手になる方法とは、プロのレッスンで発声を一から学ぶことにあります。ボイストレーニングと…
  2. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…
SQLSTATE[HY000]: General error: 10 disk I/O error
PAGE TOP