[MixChannel]20代男性が「歌ってみた」に使うおすすめ機材

MixChannelは、スマートフォンで手軽に配信を行えるアプリとして開発されたソフトです。

動画配信サイトのひとつのコンテンツとなっている歌ってみたを20代男性が行う場合のおすすめ機材としては、動画を編集するためのパソコンと音楽編集ソフトがおすすめです。

パソコンは操作性や環境などによりMACの方がおすすめとなっており、またパソコンとマイクを繋ぐためのオーディオインターフェースもおすすめです。

そのままスマートフォンなどで簡易的に録音もできますが、オーディオインターフェース機器を利用すればよりクリアに歌を収録できます。他にはマイクやマイクケーブルなども本格的にMixChannelで歌ってみたをやりたい場合はおすすめされている機材です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌が上手くなる方法とは
    歌が上手になる方法とは、プロのレッスンで発声を一から学ぶことにあります。ボイストレーニングと…
  2. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…

関連リンク

  • フリーキラZ

    空間に吹きかけるだけでOK!ウイルスも細菌もアレルゲンも不活性化させてくれるフリーキラZ「フリーキラZ」で、万全のウイルス対策を始めませんか?科学が証明した害のない殺菌消臭スプレーです。

    www.freekira-shop.com/

PAGE TOP