[MixChannel]30代男性の挑戦「歌ってみた」の始め方

MixChannelは10代、20代を中心とした若い女性を中心に人気の高いライブ配信アプリなので、30代男性が配信するというのはそれなりに勇気のいる挑戦と言えます。

よほど見ている人の興味を引くような内容や、プロ並みの歌唱力がないとおじさんが無理して何かしてるという冷ややかな反応を受けることもあるので注意が必要です。

しかし、歌ってみた配信をする上で特に機材などを必要とせずスマートフォンがあれば始められるのは魅力的な要素の一つです。顔を出さずに配信することも可能なので、単純に声や歌に自信があるという人なら、その歌声だけで人気を集めることもできるかもしれません。

気軽に始められる30代男性の挑戦としては意外と可能性のあるジャンルと言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
  2. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…

関連リンク

  • https://www.abist-hf.com/sp/product/index-campaign.html

    水素水には体内の「活性酸素」を除去し、老化を防止する効果があるんです。「アビストS&F」の『浸みわたる水素水』は、特別な製法で水素をたっぷり充填!アルミパウチだから保管中に水素が抜ける心配もありません。水素パワーを実感してみたい方にオススメの水素水です!

    www.abist-hf.com/

PAGE TOP