[MixChannel]30代女性の挑戦「歌ってみた」の始め方

最近話題のMixChannelで「歌ってみた」を始めてみたいとひそかに思っている方は多いのではないでしょうか。

30代の自分が今更初めて良いものではないのではないかと躊躇している方も多いかもしれません。しかしそのような躊躇は必要ありません。

興味がある方は気軽に始めてみるのが良いでしょう。具体的にはまずは歌を録音する必要があります。そして歌とカラオケ音源を合わせましょう。最後に音源と本家の動画をエンコードしたら配信する動画は完成です。完成して動画を最後に投稿するだけで「歌ってみた」を始めることができるのです。

なお、録音に際してはヘッドフォンから曲を流しながらマイクに向かって歌うのが一般的です。ぜひ参考に始めてみませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…

関連リンク

  • 医師開業

    開業をお考えですか?医院開業を検討中なら開業コンサル会社の〈メディカル・イノベーション〉に一度ご相談下さい。物件選びから資金調達、採用、教育までしっかりサポート。ドクターの開業を成功へと導きます。

    www.medicalinnovation.co.jp/

PAGE TOP