[MixChannel]30代男性が「歌ってみた」に使うおすすめ機材

MixChannelはDonutsの人気動画共有サイトで30代の男性にも人気があります。

最近注目を集めているのが「歌ってみた」で、自分の歌を投稿する人が増えています。MixChannelには様々なカテゴリーがあり、人気を集めてCDデビューするケースもあります。

30代男性が「歌ってみた」でデビューしたい場合、まず歌を投稿するための機材が必要です。レコーディング機器は安いものであれば1000円くらいで手に入るので、初心者でも気軽にレコーディングして投稿できます。マイクにこだわりたいならSHUREのSM58がおすすめです。パソコンとマイクの橋渡しをするオーディオインターフェースは安いものでも問題なく使えます。

Focusriteの入門セットは初心者にぴったりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌ってみたに使うマイクのおすすめ
    歌ってみたに使うマイクに関しては、インターネットなどで色々と情報が載っていますし友人などから様々なこ…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…

関連リンク

  • 東京 お墓

    東京で樹木葬が叶う!樹木葬をお考えの方は〈もしもドットネット〉でお探し下さい。ただ単に木が植えられている樹木葬ではなく、ガーデナーが手入れしてくれる、花壇タイプの樹木葬もあります。女性専用の樹木葬も。お気軽にお問合せ下さい。

    www.mosimo.net/

PAGE TOP