[MixChannel]40代男性が「歌ってみた」で人気を集めるには

MixChannelは、動画投稿やライブ配信ができるというので、若い人の間では大評判となっています。

いや若者だけでなく40代の男性の間にも熱中している人が少なくありません。とりわけ、ライブ配信で歌手が歌っている楽曲を「歌ってみた」という手法が、熱烈な人気を集めているのです。

そういった意味では競争の厳しい世界と言えるかもしれません。そんなMixChannelの「歌ってみた」で人気者になるには、いろいろな作戦があります。効果があるのは、投稿回数を増やして自分の存在をアピールするのが最も手っ取り早いでしょう。どんな人も、よく見かけるものには親近感を覚えるものです。

「歌ってみた」を頻繁に見るようになると、自然とlikeも増えてくるに違いありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの女性歌手
    お手本になる歌ってみたの女性歌手として挙げられるのは歌の上手い歌手で、ジャンルは問わずお手本になる歌…
  2. 歌ってみたに使うマイクのおすすめ
    歌ってみたに使うマイクに関しては、インターネットなどで色々と情報が載っていますし友人などから様々なこ…

関連リンク

  • コスメディ製薬株式会社

    『コスメディ製薬株式会社』をご存知ですか?肌の角質層まで美肌成分を届ける”マイクロニードル”技術を使用した画期的なコスメを開発している企業なんです。ほうれい線を対策する「貼るヒアルロン酸」などの商品を「コスメディモール」で購入することができますよ!

    shop.cosmedy.jp/

PAGE TOP