[MixChannel]50代男性の挑戦「歌ってみた」の始め方

50代男性の挑戦としてMixChannelで歌ってみたをするという時には、音を録音する設備を整える必要があります。

これはモバイル端末やパソコンということになるわけですが、これが使い方が分からないという方はまずはそこから始める必要があります。

最近ではあればモバイル端末が一番使いやすいという事になるのかもしれません。これがあれば、録音するという事は出来るのですが、いい音にしたいというのであれば、音響のメーカーがだしているスターターキットのようなものを買うという事をしてそれから始めるという事をすると良いでしょう。

雑音が入りにくくなるという事や、音の調整が出来るようになりますから、より楽しみが増えると言えるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…

関連リンク

  • ほうねんオンライン

    庭の手入れをしたい。家庭菜園を始めてみたい。そんなときに立ちはだかる”除草”の壁…それを解決してくれるのが『ほうねんオンライン』の草刈機です!軽くて持ちやすく、操作方法もカンタン!さらに購入後のサポートも充実しているから、腕力に自信のない方でも安心ですよ♪

    hounen-online.jp/

PAGE TOP