[MixChannel]50代女性が「歌ってみた」で人気を集めるには

MixChannelは中高生、特に10代の女性が全ユーザーの7割以上を占める人気の10秒動画コミュニティアプリの事です。

パソコンを使わず手持ちの写真、画像、動画、音声などを組み合わせて短い動画を作れる為、パソコンが苦手な方も簡単に作ることができます。

多くのユーザーが投稿するMixChannelで「歌ってみた」を注目されるには、歌の上手さはもちろんかもしれませんが、それよりもユーザーと自分とのジェネレーションギャップをいかに埋めるかが焦点となります。若者に流行っている歌をただ上手く歌うだけではなく、これから若者ユーザーが経験するであろう結婚式や出産、家族や古くからの友人との交友等、未来への輝きを表した写真や画像を元に、若者に人気の曲をBGMとして歌う等、リンクさせる事が注目を集める近道です。

まずはよく耳にするCMや懐メロのリメイク曲を覚えてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
  2. 歌ってみたに使うマイクのおすすめ
    歌ってみたに使うマイクに関しては、インターネットなどで色々と情報が載っていますし友人などから様々なこ…

関連リンク

  • あくび電気

    正しい選択をサポートします。大手電力のままが良いのか、新電力に乗り換えた方がお得なのか。各地域別で徹底比較!どの地域にお住まいの方でも、大手電力会社との比較ができる情報サイトはこちら。

    miraiz-fms.jp/

PAGE TOP