[youtube]10代女性の挑戦「歌ってみた」の始め方

歌ってみたはyoutubeの中でも特に人気の高いカテゴリーなので、多くの人が動画をアップしています。

中には動画の視聴者数が多くなり、ネット上で注目を集めたり、実際に歌手デビューした人もいます。国は違いますが世界中のファンを熱狂させているジャスティン・ビーバーもyoutubeの動画がきっかけでブレイクしたのは有名な話です。

そんな夢のあるコンテンツなので、歌に自信があったり、歌手を目指している10代女性にとっても魅力的なコンテンツと言えるでしょう。始め方はとても簡単で、youtubeにアカウントを作って動画を作成し、そこに投稿するだけです。

より注目を集めたり、チャンネル登録を促したり、収益化を目指すような場合は色々な工夫が必要ですが、まずは歌って撮って投稿するという手軽な作業で始めることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
SQLSTATE[HY000]: General error: 11 database disk image is malformed
PAGE TOP