[youtube]20代男性が「歌ってみた」に使うおすすめ機材

youtubeの中でも人気の高いカテゴリである「歌ってみた」動画には、世界中から多くの人が動画を投稿しています。

歌手を目指していたり歌に自信のある人、何となく気分が乗ったので歌いたくなった人など様々な人がいて、中には歌い手と呼ばれ多くのチャンネル登録者を持つ人もいます。

20代男性が「歌ってみた」動画を投稿する際におすすめの機材はパソコンとマイクを繋ぐオーディオインターフェイスです。単純にマイクで歌っている様子をビデオに撮影すると、周囲の雑音が入ったり音が飛んだりということも起こります。

パソコンとマイクを繋ぐことで直接パソコンに歌を取り込むことができるので、CDのレコーディングのようにクリアな音質で投稿することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
SQLSTATE[HY000]: General error: 11 database disk image is malformed
PAGE TOP