[youtube]30代男性が「歌ってみた」で人気を集めるには

30代男性がyoutubeの歌ってみたで人気を得るのであれば、それなりの工夫をする必要があります。

それはテクニックというよりも、見せるということで人気を獲得する必要があります。プロの歌手というわけでは無いのですから、歌で勝負をするわけでは無いという事を考えて、何をアピールするのかを決めるわけです。

場合によっては歌が上手くないという事を利用するのも良いでしょう。高音域が出せないという事を利用して、高音の錆になるところはオクターブ下げて歌うという事をするのも面白いかもしれません。

やり方はいろいろと考えられるはずですし、踊りにしても激しい踊りが上手く出来ないという事をアピールするというのも面白いかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…
  2. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…
SQLSTATE[HY000]: General error: 11 database disk image is malformed
PAGE TOP