[ツイキャス]30代女性の挑戦「歌ってみた」の始め方

用意するものは以下です。
①スマートフォン②スマートフォン用三脚
③Wi-Fi環境④伴奏用楽器またはオリジナル音源
⑤スマートフォン用マイク

①録画しながらの動画を配信するので、ガラケーではスペックが足りません。新しいものを用意するのでしたら、録音の音質が良いものをお勧めします。歌ってみたでは画質よりも音質の方が重要ですし、ツイキャスでは音声のみの放送もあります。
②安定した画面で放送をするためには必須です。多くの人に見てもらいたいのであれば、見やすさを追求することは大切です。
③動画を配信しますから、通信量が多くなります。なるべくWi-Fiの環境下での配信をお勧めします。
④カラオケ音源やCD音源を伴奏として使うことはできません。キーボードやギターといった楽器や、個人が作った打ち込み音源といったオリジナル音源を伴奏として使用します。
⑤金銭的に余裕があれば、音質のためにあった方が良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
  2. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…

関連リンク

  • 熊本 探偵調査

    探偵社を選ぶときに大切なポイントは実績です。『アサヒ調査』は熊本で50年間探偵業を営んできたベテランで、その実力は言うまでもありません。調査後は必要に応じて、依頼料金が良心的な弁護士の紹介なども行ってくれるため、特に不倫などの調査に強い探偵社です。

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP