[ツイキャス]40代男性の挑戦「歌ってみた」の始め方

40代男性がツイキャスの歌ってみたを始める時には、まずは歌を録音する機材を揃えて歌を録音します。

後はこれにmixというカラオケの音源と組み合わせるという事をして、動画にこれを紐づけして投稿するという事をすればいいだけです。

簡単ですから、40代男性ということであれば、特に難しい事では無いでしょう。自分で曲を作るわけではありませんから、単に自分がすることは歌って録音をするだけで、後は依頼をするという形で出来るようになります。全てを一人でするということになると時間もかかりますし、出来が満足できるようなモノになる事は無いでしょうから、既にあるモノを上手く使うという事を考えるべきです。

動画などもイメージに合うモノを選択すると全く違うモノになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
  2. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…
SQLSTATE[HY000]: General error: 11 database disk image is malformed
PAGE TOP