[ツイキャス]50代男性の挑戦「歌ってみた」の始め方

簡単にライブ配信ができると評判のツイキャスですが、やり始めるのはいたって簡単です。

50代の人であっても全く頭を痛めることはありません。まずは、TwitterかFacebookのアカウントを用意しておきます。

指定の項目欄にアカウントを入力すれば、それだけで登録が完了します。自分が「歌ってみた」を配信するのであれば、画面の「PC配信」をクリックするのです。すると、カメラとマイクのアクセスを要求されますがら「許可」を選びます。前もって、カメラとマイクを接続しておくと効率よく進みます。モバイル端末から配信をする場合は内蔵のカメラとマイクを使用しますので、この設定はありません。

そして、「ライブを開始」をクリックしたら、即、配信ができるようになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…
  2. 歌が上手くなる方法とは
    歌が上手になる方法とは、プロのレッスンで発声を一から学ぶことにあります。ボイストレーニングと…
SQLSTATE[HY000]: General error: 11 database disk image is malformed
PAGE TOP