[SHOWROOM]40代女性が「歌ってみた」に使うおすすめ機材

40代女性がSHOWROOMの歌ってみたを利用する時に用意したい機材としてボイスチェンジャーがあります。

これは人の声を変えることが出来るというものですが、これが使えるようになると、自分の声にボイスチェンジャーの声を合わせてハモルという事をさせたり、コーラスをさせたりすることが出来るようになります。

元が自分の声ですから、和音を作るには極めて最適で綺麗にハモリを作る事が出来るようになります。歌そのものの魅力をこれで上げていく事が出来る事は間違いあり船から、歌ってみたというよりは、歌を作ってみたという事に近いモノになるのかもしれませんが、作品のレベルが何段階も上がる事になるのは間違いありません。

是非とも使いこなしたいところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…
  2. 歌が上手くなる方法とは
    歌が上手になる方法とは、プロのレッスンで発声を一から学ぶことにあります。ボイストレーニングと…
SQLSTATE[HY000]: General error: 11 database disk image is malformed
PAGE TOP