[MixChannel]20代男性の挑戦「歌ってみた」の始め方

MixChannelで歌ってみたをやりたいときは、音を録音するためにマイクを買う必要があります。

本格的なマイクを用意する必要はありませんが、声を綺麗に録音したいなら安すぎない商品を選びましょう。使用するBGMは歌とは別に録音する必要があるので、動画を作成する前に用意しておく事が大切です。

動画を撮影して上手く歌えていないと感じたら何度でもやり直す事ができるので、満足できるものをアップロードしてください。MixChannelは動画のサイズが決められているので、撮影時間が長いとアップロードできないという特徴があります。

MixChannelのアプリをダウンロードできる環境があればアップロードできますが、より質の高い動画にするならパソコンも購入すると良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…
  2. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…

関連リンク

  • https://www.bento-umeda.com/bentou

    セミナーや研修の日の仕出し弁当なら断然『うめだ』!地元・鹿児島県産の良質な食材の味を引き出すおかずは、老若男女を問わず箸が進むと評判です♪「仕出し弁当は食べられればいい」なんて諦めが覆ること間違いなしですよ!

    www.bento-umeda.com/

PAGE TOP