[youtube]10代男性が「歌ってみた」に使うおすすめ機材

youtubeで歌ってみた動画を作成する場合、より高いクオリティを求めるなら機材にもこだわるべきでしょう。

録音ソフトやオーディオインターフェイス、マイクやマイクケーブルなど録音に必要な機材は様々にあります。

10代男性の場合は使えるお金にも限りがある場合が多く、それら一つ一つにこだわって高品質なものを揃えようとするのは難しいかもしれません。そんな時はお得なスターターキットがおすすめです。2万円前後で録音に必要な機材がセットになったものがネット通販などでも販売しており、使いやすいものや音質にこだわったものなどそれぞれに特徴があるので自分に合ったものを選ぶことができます。

一つ一つ機材を選ぶのが面倒だという初心者の人にもおすすめのキットです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
  2. 歌が上手くなる方法とは
    歌が上手になる方法とは、プロのレッスンで発声を一から学ぶことにあります。ボイストレーニングと…

関連リンク

  • ヘアセット 早朝 名古屋

    名古屋でヘアセットするなら〈Vanilla Emu〉!”ハーフアップアレンジ””お団子ヘア””ツインアレンジ”など様々なヘアセットを行っています。あなたの希望をお聞かせ下さい。バニラエミュが叶えます。

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP