[youtube]20代女性の挑戦「歌ってみた」の始め方

youtubeで自ら歌っている姿を投稿する歌ってみたを始める場合は、動画が必要になります。

カラオケルームや自宅あるいは学校などで歌唱している自分の映像を撮影し、それをyoutubeに載せます。方法は簡単でまず歌を録音し、その歌とカラオケの音源を重ねてそれからエンコードと呼ばれるその音源と歌っている動画を合わせて投稿します。

歌うことが好きな人であれば、すぐに始めることが可能となり一人だけではなく友人などとみんなで投稿する人も多くいます。お気に入りの曲があって歌う姿をたくさんの人にアピールしたい場合は、歌ってみたにトライされてみてはいかがでしょうか。

それを通じて歌が好きな人とコミュニケーションがとれたり評価によって自信がつくなどのメリットもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 音痴を直す方法
    音痴を直す方法として、正しい音程で歌っている人と一緒に歌うという事をすると良いでしょう。音痴…
  2. お手本になる歌ってみたの男性歌手
    お手本にするには、島爺さんなどは良いかもしれません。高い声が出ないという人には厳しいかもしれ…

関連リンク

  • オーガニック化粧品

    驚くほど初体験…。毎日鏡を見るのが楽しい♪そんなお肌に変えてくれる魔法の化粧品〈うまれはだ〉。美しい肌印象へと変えてくれる成分を贅沢に配合。本気のオーガニック化粧品が誕生しました。

    www.umarehada.com/

PAGE TOP