[youtube]20代女性が「歌ってみた」に使うおすすめ機材

20代女性がyoutubeの「歌ってみた」動画を作成する際におすすめの機材にはどんなものがあるでしょうか。

そもそも「歌ってみた」動画作成に必要な機材というのは動画投稿や編集を行うパソコンと動画ソフト、歌の録音を行うマイクと、マイクとパソコンを繋ぐオーディオインターフェイスやマイクケーブルになります。

どれも品質や機能が違い、価格もピンからキリまであるのでどれを利用すればいいのか分からなくなることも多いでしょう。機材一式が揃ったスターターキットを購入するというのも一つの方法ですが、録音ソフトは無料のものでも十分な機能を有しているものもあります。

特にProtoolsなどは無料版、有料版ともにおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌が上手くなる方法とは
    歌が上手になる方法とは、プロのレッスンで発声を一から学ぶことにあります。ボイストレーニングと…
  2. 歌ってみたの歴史とは
    ネットの動画サイトでは、日々たくさんの「歌ってみた」の動画が公開されています。「歌ってみた」…

関連リンク

  • 日本国際結婚協会

    一般社団法人『日本国際結婚協会』は、日本人男性と、日本が大好きな外国人女性との結婚を応援している団体です。専属のカウンセラーが、信頼できる方のみが登録されたデータベースから、あなたと相性の良い相手を選ぶのをサポートしてくれますよ♪

    ji-marriage-a.or.jp/

PAGE TOP