[youtube]50代女性が「歌ってみた」で人気を集めるには

50代女性がyoutubeに「歌ってみた」の動画をアップして人気を集るには様々な方法があります。

歌が上手くても必ずしも人気が出るとは限りません。下手でも個性的な歌い方であれば人気になる可能性も存在します。もちろん歌が上手くなることも大切ですが、視聴者を楽しませることの方がより重要です。

視聴者を笑わせたいのか感動させたいのか、どのような動画を作るのかを予めイメージしておく必要があります。奇抜な格好で興味を惹くということも考えられます。また照明などに工夫をこらす方法もあります。撮影する室内をディスコのような照明にするのも1つの方法です。

他の人の迷惑にならないのであれば、屋外で歌ってみた動画を撮影してみるのも良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歌ってみたに使うマイクのおすすめ
    歌ってみたに使うマイクに関しては、インターネットなどで色々と情報が載っていますし友人などから様々なこ…
  2. 歌が上手くなる方法とは
    歌が上手になる方法とは、プロのレッスンで発声を一から学ぶことにあります。ボイストレーニングと…

関連リンク

  • アンテナ修理 檜原村奥多摩町

    アンテナテックの修理をどこに依頼していいのか分からない。そんな檜原村奥多摩町にお住いの方。「アンテナテック」なら、地域専属のプロの技術者が適正価格で迅速・丁寧に対応してくれます。現地調査や見積りは無料でしてくれますよ。

    www.antena-tech.jp/

PAGE TOP